ねこ太のいきいき充実生活!

低価格で満足のいく子供用品や節約術、ダイエットに関する話題がメイン!たまに趣味のマラソンに関しても記事を書きます(*^^*)

2019-02-28から1日間の記事一覧

【転職】パワハラは愛があれば許される!?いや、許されません!

「パワハラする人って何考えてるの!?相手が苦しんでても何も思わない!?」パワハラをしている人はパワハラをしていると思っていません。その環境から逃げるのが吉です。

【マラソン】太もも前面の痛みとその原因と対策について(フォーム改善!)

マラソン大会後半に生じる太もも前面(大腿四頭筋)の痛みは、走るフォームが原因で生じておりました。『みやすのんき』氏の本を読んでフォームを改善した結果、痛みはきれいさっぱりなくなりました。

【スーモカウンターを利用しよう!】住宅展示場でのハウスメーカーの選び方。見学するならどこ?

住宅展示場で効率よく自分たちの要望を叶えてくれるハウスメーカーを見つける方法とは?(スーモカウンターを利用しよう!)

住宅展示場って気軽に行っていいの?予約は?行ったら何をすれば良いの?

そうそう行く機会のない住宅展示場ですが、何も不安がることはありません。事前に準備することはありませんし、手ぶらで行って問題ありません。営業さんが対応してくれるので安心してください。