ねこ太のいきいき充実生活!

低価格で満足のいく子供用品や節約術、ダイエットに関する話題がメイン!たまに趣味のマラソンに関しても記事を書きます(*^^*)

napnap(ナップナップ)のUKIUKI(ウキウキ)が大満足!(*^^*)

こんにちは。ねこ太です(*^^*)

 

先日、10月に出産を控える友人に、私が愛用していた『napnap』の抱っこひもを譲りました!(^^)!

 

f:id:nekota_ymy:20190320214642p:plain

【napnap 抱っこひも】公式オンラインショップはこちら!

 

身体の大きくなった&歩くこと・走ることが大好きなわが子には、もう必要ないと思ったからです。

 

ということで今回は、『napnap』を購入してから友人に譲るまでの、使用してみた総評価について、お話ししたいと思います(^^)/!

 

どうぞよろしくお願いします!(^^)!

 

 

napnap(ナップナップ)のUKIUKI(ウキウキ)を利用した感想は!?大満足でした!

 

抱っこひもを使用した期間は?

 

抱っこひもを使用した期間は1年4か月だけでした。

 

うちの子がかなりのやんちゃということもあるでしょうが、8カ月目で歩けるようになってからは、抱っこひもを使う出番はほとんどなくなりました…(´ー`)

 

抱っこひもを使わなくなってからはどう対応したか?

 

抱っこひもをメインで使っていたのは、子どもが1歳になるまでですね(´ー`)

 

それまでは、子どもも満足に歩くことができませんでしたし、身体も小さく、軽かったので、「お出掛け=抱っこひもの出番」といっても過言ではないぐらい活躍してもらっていました。

 

ですが、1歳以降は子どもが歩きたがったというよりは、重くなったため、使用する機会は激減。

 

施設やお店で無料で借りることのできるベビーカーを主に利用することになりました(*^^*)

 

『napnap』の抱っこひもを利用して大満足でした!

 

『napnap』について紹介

 

冒頭で少しだけ紹介させてもらいましたが、私が使用していた抱っこひもは『napnap』になります。

 

肩こり・腰痛になりにくい!【napnap 抱っこひも】

 

『napnapで抱っこした赤ちゃんは、とても安らかな顔でねんねしてくれました。その顔を見ていると私たちも癒され、そんな幸せな気持ちを多くの人と分かち合いたいという思いからnapnapは誕生しました。』

 

そんな想いから作られた『napnap』の詳細については、以下の過去記事でまとめておりますので、どうぞご覧ください!(^^)!

 

www.nekota-ymy.com

 

私が『napnap』を満足した理由

 

私が『napnap』を使用した感想は、ずばり「後悔のない・大変満足できる商品」でした(*^^*)♪

 

私が『napnap』を大満足な商品であったといえる理由は以下の通りです!(^^)!

 

  • デザインがかわいい!
  • 装着・着脱がとても簡単!
  • 値段が安い!
  • 頑丈・丈夫!

 

『napnap』の『UKIUKI』シリーズは、他の抱っこひもブランドに比べてとてもオシャレであるため、お出かけ先の店員さんやママさん方に「かわいいね!」「どこのブランド?」「私もほしい!」と褒められたり、聞かれたりする機会が多く、嬉しかったです(*^^*)

 

また『napnap』は、他の抱っこひもブランドに比べて、大変安価なのにも関わらず、使い心地はとても良く、頑丈であることも満足した理由のひとつです!(^^)!

 

そして、結果論になりますが、うちの子は1年と少ししか抱っこひもは使わなかったのですから、安価なものにして正解だったなと思っております。

 

『napnap』の抱っこひも、大変おすすめなので、ぜひ購入を検討する1商品として、あなたのリストに加えてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

【napnap 抱っこひも】公式オンラインショップはこちら!

 

友人も大喜び!1年以上使っても痛みはなし!

 

1年4か月使用した『napnap』は、とても頑丈だったため、ほころびや痛み・汚れも少なく、まだまだ使用できる状態でした。

 

なので、出産を控えた友人に譲ったのですが、友人も『napnap』の『UKIUKI』シリーズのデザインをとっても気に入ってくれました\(^^)/♪

 

  • 「子どもと一緒に出かけするのがますます楽しみになった!」
  • 「男性が着けててもかわいいよね!旦那が着けた姿も早く見たいな♪」
  • 「1年以上使ったとは思えないぐらいきれいだね!!」

 

そう言ってもらえてとても嬉しかったです(*^^*)

 

私、友人が「かわいい!」と大絶賛した『napnap』の『UKIUKI』シリーズについては、以下の過去記事でまとめておりますので、ご覧ください!(^^)!

 

www.nekota-ymy.com

 

napnap(ナップナップ)のUKIUKI(ウキウキ)はおすすめの一品です!

 

わが子は歩きまくりの走りまくり(>_<)!

 

いつもそのやんちゃぶりに悩まされてはいますが、嬉しいこともたくさんありまして、そのひとつに抱っこひもの卒業がありました(*^^*)

 

なので、わが子が生まれてから1年4カ月大変お世話になった『napnap』の『UKIUKI』シリーズとはお別れです。

 

『napnap』の抱っこひもを使用した感想は「大満足」でした!(^^)!

 

安価なのにデザインは可愛いですし、使い勝手も良し。しかも、頑丈で痛みにくい。

 

良いことづくしの商品にわが家は大変助けられました!(^^)!

 

これから抱っこひもを購入する方はぜひ『napnap』の抱っこひもを検討してみてください!

 

必ずやあなたを満足させる商品となることでしょう(*^^*)!

 

肩こり・腰痛になりにくい!【napnap 抱っこひも】

 

以上です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

ねこ太🐈

 

 

抱っこひもに関しては以下の記事もおすすめです(*^^*)♪

 

どうぞご参考ください!

 

www.nekota-ymy.com

 

www.nekota-ymy.com

 

www.nekota-ymy.com