ねこ太のいきいき充実生活!

低価格で満足のいく子供用品や節約術、ダイエットに関する話題がメイン!たまに趣味のマラソンに関しても記事を書きます(*^^*)

【phiten】おすすめの肩こり改善グッズを旦那・父親にプレゼント!【ネックレス】

こんにちは。ねこ太です(*^^*)

 

今回のテーマはこちら!

 

『いつもお仕事お疲れさまです。旦那・お父さんに「肩が軽くなる&肩こりを解消する魔法のネックレス」をプレゼント!』

 

そして当記事は、以下のような旦那・お父さんを持つ方の参考になるかと思いますので、どうぞ読んでみてください(*^^*)

 

  • 体を動かすことが好きな旦那・お父さん
  • デスクワークでいつも肩がこっている旦那・お父さん
  • オシャレがへたくそな旦那・お父さん
  • あまり自分のためにお金を使わない旦那・お父さん

 

よろしくお願いします。

 

 

「シンプル・おしゃれ・効果抜群」なファイテンのネックレスを紹介!

 

まずはこちらを見てください!

 

こちらが私が今回おすすめするネックレスになります(*^^*)

 

RAKUWAネックX100(チョッパーモデル) 

販売価格:10,152円(税込み)

※画像クリックで商品購入ページに飛びます。

 

シンプル、且つ、おしゃれなこちらのネックレスは、株式会社ファイテンより発売されている『X100ネックレス』になります。

 

そしてこちらのネックレスですが、なんと「身に付けるだけで肩が軽くなる&肩こりが解消する効果」を持っているのです。

 

…と、いきなりそんなことを言われても「なんだか胡散臭いな…。」としか思えませんよね?(^^;)

 

ですが、これからお話しする当商品の詳細を聞けば、必ずや当商品はあなたの気になるものになるはずです!

 

まずは、当商品の販売会社『株式会社ファイテン』の紹介になります。

 

 

株式会社ファイテンとは?

 

株式会社ファイテンとは以下のような会社になります。

 

医薬部外品・化粧品・ヘアケア所品・スポーツ関連商品・健康食品・健康グッズ等の販売を行う会社で、有名な商品としては、「ネックレスとして着用するアクアチタン製品(RAKUWAネックなど)」があげられます。 

 

※画像クリックで商品購入ページに飛びます。

ファイテンの商品は、多くの著名アスリートが愛用しており、過去に契約を締結したアスリートには、松坂大輔、松山英樹、ダルビッシュ有、羽生結弦、馬場ゆかり、藤浪晋太郎、片岡易之、今江敏晃、由規、中村憲剛、新庄剛志、阿部慎之介、片山晋呉、ランディ・ジョンソン、ポーラ・ラドクリフ、高橋尚子などがいます。

<参考>ファイテン - Wikipedia

 

まさに「トップアスリートの側にファイテンあり!」そう言っても過言ではないすごい会社なのです。

 

ご存知でしたか?(*^^*)

 

なぜこんなにもたくさんのスポーツ選手がファイテンと契約しているの?

 

たくさんのスポーツ選手がファイテンと契約する理由は、ずばり「ファイテンの商品を使用することで、パフォーマンスが飛躍的に向上するから」です。

 

あなたは、もしかしたら、スポーツ選手の首や脚に「●」←こんなシールが貼ってあったり、競技中にも関わらずネックレスをしている姿を見たことがあるのではないでしょうか?

 

※画像クリックで商品購入ページに飛びます。

 

じつはあれ、全てがファイテンの商品なのです!

 

なぜパフォーマンス能力が向上するの?

 

個人的な意見を入れてしまい申し訳ないのですが、このパフォーマンスが向上する理由については、正直「本当なの!?」と思うところがあります。

 

ですが、そうはいっても実際に使ってみるとやっぱり効果はあるんですよね…(´ー`)

 

  • マラソンで肩がこるので、ファイテンのネックレスをして走ります。すると肩がこりません。
  • 準備運動時、脚が重く感じるので、ふくらはぎ・太ももにファイテンのシールを貼ります。すると脚は軽くなります。

 

不思議なのですがこれがファイテンの技術力なのでしょう…。

 

▽▽▽▽▽

 

で、気になるファイテンの技術力(スポーツ時のパフォーマンスを向上させる技術力)ですが、以下が詳細になります。

 

金属をナノレベルで水の中に分散させるファイテンの水溶化メタル技術により、「チタン」や「金」「銀」等の各種金属をナノレベルで水中に分散させます。

そして個々の金属の特性を最大限活用することで、私たちが本来持っている力を引き出し、カラダを本来のリラックス状態に導くのです。

その各種金属が混入された商品がネックレス、シールといった形で提供されるのです。

<参考>ファイテンの技術 | ファイテン株式会社【phiten】

 

…いかがですか?(^^;)

 

正直私にはよくわからないのですが…。

 

ということで、もう少しわかりやすい説明を見つけることが出来たらその時は記事を更新しますね(>_<)

 

▽▽▽▽▽

 

ですが、先にお話しした「たくさんのトップアスリートがファイテンの商品を使用し、活躍している」という事実は変わりません。

 

効果がないものをトップアスリートが使用しているとは考えられませんし、私が理解できない高度な技術・金属の効果がきっとあるのでしょう!

 

フィギュアスケートの羽生選手なんてたくさんネックレスつけてますからね!

 

※画像クリックで商品購入ページに飛びます。

 

ファイテンのネックレスに関する疑問と回答

 

とここまでお話ししてきて、ファイテンのネックレスの魅力は伝わったのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

 

ですが、まだまだ購入するとなると、不明な点が多く、購入をためらってしまうのも事実だと思います。

 

ということで、あなたがきっと抱えているだろう質問に対して回答しますので、ご確認ください(*^^*)

 

1、効果はどのぐらい続くものなの?

⇒効果は半永続的に続きます!ですが、ネックレス自体の色あせや汚れ等は防ぎようがないため、そうなってしまったら買い替えをおすすめします。

 

2、服の上からでも効果はあるの?

⇒直肌でも服の上からでも効果はあります。ですが、人によっては肌荒れの原因になる場合もあるので、その場合は、服の上からの着用をおすすめします。

 

3、水に濡れても問題ない?

⇒問題ありません。なので、ネックレスが汚れたら洗ってください。

 

4、デメリットは!?

⇒思いつかないのですが、あえて言うならば、常につけているとネックレスがもたらす効果が当たり前のものに感じられてしまうため、つけ始めた頃に感じた効果は実感しにくくなります。

 

その他の疑問がある場合はファイテンのHPにも「よくある質問に対する回答」が掲載されておりますので、ご確認ください。

 

よくある質問 | 商品情報 | ファイテン株式会社【phiten】

 

旦那・お父さんにネックレスをプレゼントしよう!

 

うちの旦那は私と同じく節約家であるため、お金を全く使いません。

 

私と同じく、走ることを趣味としているのですが、その道具にさえお金を使おうとしないのです。

 

「走るのに必要な道具なんて高価なものでもないし、趣味ぐらい充実させれば!?」と言っても、自分には全く投資しないのです…(^^;)

 

そして、仕事はデスクワークが主ということなので、いつも「肩が痛い」「肩が凝った」「背中が痛い」と嘆いております。

 

実際に肩、背中を揉んであげると、まあびっくり!

 

ガチガチに凝り固まっているではありませんか…(T_T)

 

「いつも頑張っているのになんだか申し訳ないな…。どうにかしてあげたいな…。」

 

そう考えておりました。

 

そんな時、ふと私が中学生のころ部活動で使用していた、ファイテンのネックレスを思い出したのです。

 

1×年前にも効果は抜群だったのを覚えております。

 

「これだ!」と思って調べました。そして、当時より種類・デザインが豊富で驚きました!

 

しかも、どれもオシャレなものばかり!

 

私が旦那にプレゼントしたのは冒頭で紹介させてもらった『RAKUWAネックX100(チョッパーモデル) 』になります。

 

おしゃれに無関心な旦那も、このシンプルで大人っぽいネックレスは大変気に入ってくれたようで、今でも毎日身につけて出かけております(*^^*)

 

肩こり解消の効果も運動時の効果も抜群なようで今ではなくてはならないものだと言ってくれます。

 

(ファイテンの他の商品も気になっているみたいなので、今度またプレゼントしようと考えてます♪)

 

あなたも是非いつも頑張っている旦那・お父さんにファイテンのネックレスをプレゼントしてみてください。

 

とても喜んでくれるに違いありません(*^^*)!

 

 

まとめ

 

今回は株式会社ファイテンから販売されているネックレスについて紹介させてもらいました。

 

こちらのネックレスを身につけることで、運動時のパフォーマンスが向上するほか、通常時の肩回りの調子まで上げてくれます。

 

その効果は日本を代表するトップアスリートが使用していることからも証明済み!

 

なので、普段遅くまでお仕事を頑張っている旦那・お父さんへのプレゼントとしておすすめです(*^^*)

 

デザインはシンプル、且つ、おしゃれなものになっておりますので、大人の男性が付ければそこにセクシーさも加わって、旦那・お父さんは格好良くなること間違いなしです。

 

必ずや喜んでくれる一品になるでしょう!

 

ネックレスの種類は豊富で、リーズナブルなものもありますので、ファイテンの商品が気になる方はぜひ以下の広告から商品のラインナップを確認してみてください。

 

ファイテンの商品であなたの旦那・お父さんの喜んだ顔を見てみましょう!(*^^*)

 

 

以上で今回の記事は終わりになります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ねこ太🐈