ねこ太のいきいき充実生活!

低価格で満足のいく子供用品や節約術、ダイエットに関する話題がメイン!たまに趣味のマラソンに関しても記事を書きます(*^^*)

おもちゃのレンタルサービス『トイサブ!』がとってもお得!

こんにちは。ねこ太です(*^^*)

 

今回の記事のテーマは『子どものおもちゃ事情』について!

 

どうぞよろしくお願いします!(^^)!

 

 

おもちゃのレンタルサービス『トイサブ!』がとってもお得!

 

子どもはとても飽きっぽい!?

 

子どもにはおもちゃをたくさん買ってあげたいけれど、「おもちゃを買っても遊ばなかったらどうしよう…(._.)」

 

そんな不安から、おもちゃをなかなか買ってあげられないお父さんお母さん方は多いのではないでしょうか(>_<)?

 

私も同じです…(^^;)

 

私も子どもにいくつかおもちゃは買ってあげたのですが、親の気持ちとは裏腹に、子どもはすぐにおもちゃに飽きてしまうのですよね…( ;∀;)

 

なので、おもちゃを買ってあげようと思っても「買ってもどうせ…。」という思いが先行してしまい、なかなかおもちゃを買ってあげられないのです(^^;)

 

ですが「子どもにおもちゃを全く買ってあげないのも子どもが可哀想」ですし、「子どもにおもちゃを買ってあげた方が子どもの教育にも良い」ですから、なんとかお金をかけずにおもちゃを与える方法を探していたのです(>_<)

 

f:id:nekota_ymy:20190518160856j:plain

 

で!ですね(*^^*)!!

 

最近そんな悩みを持つ私たちに取って、とても好都合なサービスを見つけましたので、情報提供させてもらいます!

 

そのサービスとやらがこちらになります!(^^)/

 

知育玩具の定額制レンタルサービス『トイサブ!』 

 

いやー、この『トイサブ!』が本当に魅力的なサービスなんで、みなさまにもぜひ利用してもらいたいのですよ(*^^*)!

 

知育玩具の定額制レンタルサービス『トイサブ!』を紹介!

 

まずは以下の動画を見てみてください(*^^*)!

 

動画は「トイサブ!」のHPに掲載されている当サービスの紹介動画になります。

  

youtu.be

 

見てみてどう思いましたか(*^^*)?

 

とても魅力的な素晴らしいサービスだと思いませんか?(*^^*)

 

なぜなら『トイサブ!』を利用することで、あなたに次のようなメリットがあるんですものね!(^^)!

 

  1. お金がかからない!
  2. 子どもが確実におもちゃで遊んでくれる!
  3. 子どもの教育に良い!
  4. 家にいながら気軽にサービスを受けることができる!

 

ではそのメリットについて、それぞれ詳細を説明させてもらいます(*^^*)♪

 

1.お金がかからない!

 

「子どもにたくさんのおもちゃをプレゼントしたい(>_<)!」

 

そう思っても、たくさんのおもちゃを買い与えるのは現実的に厳しいですよね…(._.)

 

なぜなら「おもちゃは何気に高いから」(>_<)!

 

おもちゃと言えども、高いものは高いですからね…(^^;)

 

ですが、『トイサブ!』を利用すれば、あなたはたくさんのおもちゃを安価な価格で子どもにプレゼントし続けることができるのです!(*^^*)

 

<地域ごと料金プラン>

・エリアA(関東・北海道・東北・東海・信越・中部・北陸)

  3,240円/月 (税抜き)

エリアB(近畿)

  3,440円/月 (税抜き)

エリアC(中国、四国、九州、沖縄)

  3,640円/月 (税抜き)

 

参考までに、どのぐらいお得に子どもにおもちゃを与え続けることができるのか計算してみたところ、一月当たり約10,000円安くなることがわかりました(*^^*)!!

 

『トイサブ!』から1回に送られてくるレンタルおもちゃの合計金額は、仮にそのおもちゃを新規購入した場合、なんと定価15,000円相当になるんです(>_<)!

 

ですが『トイサブ!』を利用していれば、そんな価値のあるおもちゃを月々約3,500円で利用できるのです!!

 

その差が約10,000円。とってもお得だと思いませんか!?(*^^*)

 

ただでさえ、車の維持費やマイホームの購入資金、保険や教育などでお金のかかるこの時期に、少しでもお金が浮くのなら、私たち親にとっては願ったり叶ったりだと思います(*^▽^*)♪

 

『トイサブ!』を利用すれば『子どもにずっと笑顔でい続けてもらいたい』といった願いを叶えることができるます!!(^^)!!

 

ワクワクしますよね(*^^*)!? 

 

 

2.子どもが確実におもちゃで遊んでくれる!

 

冒頭でもお話ししたように、子どもは案外飽きっぽいです。

 

なので「おもちゃを買ってあげても無駄になるのではないか?」そう心配するのも無理はないと思うのです…(>_<)

 

ですが『トイサブ!』を利用すればこの不安も解決できるのです!(^^)!

 

なぜなら、『トイサブ!』なら『一定期間でレンタルおもちゃを交換することができる』から(*^^*)♪

 

しかもレンタルできるおもちゃにも結構融通が利きまして、子どもが気に入ったおもちゃは「飽きるまで返却しないでも良い」ですし「買い取っても良い」ですし、嬉しいサービスが満載なのです(*'ω'*)!

 

さらに、送られてくるおもちゃは『「認定ベビーインストラクター」がその子の性格や年齢を踏まえて選んだ、その子にとってベストだと思われるおもちゃばかり』となっているんです\(^^)/

 

いやー良いこと尽くしとはまさにこのことですね(゜o゜)!

 

f:id:nekota_ymy:20190430220400p:plain

 

ただし、1点注意しなければならないことがありまして、それは『おもちゃを壊してしまった場合、おもちゃを買い取らなければならないこともある』ということ!

 

まあ、当たり前と言っては当たり前ですが、投げたり叩いたり噛んだりと子どもがおもちゃを壊しそうな場合は、おもちゃを買い取ることにならないように、別途対策を練る必要があると思います(>_<)

 

ですが、そんなデメリットも次のようなメリットがあると思えば小さい問題だと思いませんか(*^^*)? 

 

  • おもちゃは交換制なので家中おもちゃだらけになる心配はありません
  • おもちゃに夢中になってくれるので、朝や夕方の忙しい時間帯に子どもに手を焼くことがなくなります
  • 日中たくさん遊んでくれるので、夜はすぐにぐっすり眠ってくれます

 

子どもにとっても親にとっても良いことばかりですね!(*^^*)

 

 

3.子どもの教育に良い!

 

『トイサブ!』の良いところはレンタルおもちゃが『知育玩具』であるということです!

 

なので、子どもの教育にもとても良いのですよ(*^^*)!

 

<参考>知育玩具とは??(知育玩具 - Wikipediaより)

 

幼児や児童の知能的発達を促進する玩具、または、幼児や児童の学習の助けになる玩具の事である。

 

いわゆる教材が知識を増やすために用いられるのに対し、知育玩具は、考えることや表現することを通じて、知能全般の発達を促すことを目的としている。

 

教材的な機能をもつ知育玩具も多数存在する。

f:id:nekota_ymy:20190430160020p:plain


f:id:nekota_ymy:20190430160032p:plain

 <画像参考>トイサブ!成長に合わせた上質なおもちゃを毎月定額でレンタル・お届けします

 

ちなみに、棋士の藤井聡太プロも幼い頃から知育玩具で遊んでいたみたいですよ(*^^*)!

 

その商品がこちら!

 

[rakuten:maidomasala:10000556:detail]

 

『cuboro(キュボロ)』というもので、調べてみるとスイスの国民的なおもちゃみたいです。

 

また、スイスでは、教育現場の教材としてこちらの知育玩具は使用されているのだとか(´ー`)

 

『トイサブ!』のおもちゃ気になりませんか(*^^*)?

 

 

4.家にいながら気軽にサービスを受けることができる!

 

子どもが小さく、自由な時間があまりない、忙しいお父さんお母さん方にとって『手間や時間がかからない』ということはサービス利用の必須条件だと思います。

 

そしてもちろん『トイサブ!』ならその点も安心です!(*^^*)

 

なぜなら『トイサブ!』を利用する上でのやり取りは全て家にいながらできるから!

 

  • 申し込みは「トイサブ!」のHPから簡単に済ますことができます。また、申し込みの際に、子どもや今持っているおもちゃに関する情報を伝えます。
  • そうすればあとはおもちゃが届くのを待てばよいだけ!
  • 子どもが遊ばなくなったおもちゃを返品したいのなら、ダンボールにおもちゃを入れて、ヤマト運輸に着払いで集荷に来てもらいましょう!(送り状は「トイサブ!」からおもちゃが送られてきた際に同封されています)。
  • 数日後には「トイサブ!」から代わりのおもちゃが届きます。

 

家にネット環境があれば、わざわざお店に出向いて申し込み手続きやおもちゃの集荷をする必要はありません(*^^*)!

 

忙しいあなたの味方こそ『トイサブ!』なのです!(^^)!

 

 

『トイサブ!』ならおもちゃのレンタルが可能!メリットばかりでとってもお得!

 

  • 「子どもにおもちゃを買ってみたけど興味がないみたい…」
  • 「子どもにおもちゃを買ってみたけどすぐに飽きてしまった…」
  • 「子どもにおもちゃを買ってみたいけど、子どもが夢中になるおもちゃがどのようなものかわからない…」

 

『子どもには笑ってもらいたいけどお金は無駄にしたくない』

 

そんな悩みを持つあなたには、知育玩具の定額制レンタルサービスの『トイサブ!』がおすすめです(*^^*)!

 

代わる代わるおもちゃが子どもに届くため、子どもはニコニコとっても喜んでくれること間違いなし!(^^)!

  

しかも届くおもちゃは知育玩具です!

 

感性豊かな子どもはおもちゃで遊ぶことで、たくさんのことを学び、健やかに、そして、立派に育っていくことでしょう!(^^)!

 

そうなると子どもがどうな風に成長していくのか、親としてとても楽しみですね!(*^^*)♪

 

もしかしたら、成長したわが子に『おもちゃがたくさんあった環境を感謝されたり』そんなことがあるかもしれませんね(´ー`)♪

 

繰り返しになりますが、『トイサブ!』を利用することで、あなたには以下のようなメリットがあります。

 

  1. お金がかからない!
  2. 子どもが確実におもちゃで遊んでくれる!
  3. 子どもの教育に良い!
  4. 家にいながら気軽にサービスを受けることができる!

 

ぜひご利用を検討してみてはいかがでしょうか(*^^*)?

 

ねこ太でした🐈 

 

 

おまけ情報!

 

「トイサブ!」については様々なメディアが取材しており、現在とても注目されている、勢いのあるサービスになっています。

 f:id:nekota_ymy:20190430233016p:plain

 

やはり幼い子どもを持つ親たちの悩みは共通なのですね(^^;)

 

きっとぞくぞくと利用者が増加していることと思われます。

 

なので「定額制知育玩具のレンタルサービス」の流行りにいち早く乗ることをおすすめします(*^^*)♪

 

 

www.nekota-ymy.com

 

www.nekota-ymy.com

 

www.nekota-ymy.com

 

www.nekota-ymy.com