ねこ太のいきいき充実生活!

低価格で満足のいく子供用品や節約術、ダイエットに関する話題がメイン!たまに趣味のマラソンに関しても記事を書きます(*^^*)

抱っこひもでの”おしゃれコーデ”はnapnapのUKIUKIで決まり!(*^^*)

こんにちは。ねこ太です(*^^*)

 

この記事を読んで得する人。

 

  • 赤ちゃんと外出するのを心待ちにしている人。
  • オシャレな抱っこひもを探している人。
  • 高品質な抱っこひもを探している人。

  

 

抱っこひもでの”おしゃれコーデ”はnapnapのUKIUKIで決まり!(*^^*)

  

赤ちゃんとの外出を楽しみにしているお母さん方におすすめの商品がありますので紹介させてください(*^^*)!

 

その商品とやらがこちら!

 

『UKIUKI』

【napnap 抱っこひも】公式オンラインショップはこちら!

 

『高品質でオシャレ、しかも、あまりみんなが利用していない抱っこひも』になります(*^^*)♪

  

あなたもこちらの抱っこひもを利用することで、周りのみんなから「可愛い!」と褒められること間違いなしです!(^^)!

 

『UKIUKI』ってどんな商品?

 

youtu.be

 

さて、このUKIUKIという抱っこひも、おそらく詳細をご存知の方は少ないだろうと思いますので、まずは簡単に商品について説明させてください(*^^*)

 

UKIUKIの製造会社は「子育てをもっと楽しく」をコンセプトに商品開発を行う国内の抱っこひもメーカー『株式会社ナップナップ』になります。

 

ナップナップをアルファベット表記に変えるとnapnapとなるのですが、実はこのnapには「ねんね」という意味があるのです。

 

「napnapで抱っこした赤ちゃんはとても安らかな顔でねんねしてくれました。その顔を見ていると私たちも癒され、そんな幸せな気持ちを多くの人と分かち合いたいという思いからnapnapは誕生しました。」

 

つまり、ナップナップは「赤ちゃんはもちろんのこと、その赤ちゃんを取り囲む周りの大人までもを幸せな気持ちにしてくれる商品開発を主軸としている」ということができるのです(*^^*)!

 

f:id:nekota_ymy:20190714213534j:plain

 

そしてそんなナップナップから発売される商品の中で「オシャレさ・可愛らしさ」を追求したブランドが『UKIUKI』になります!

 

『UKIUKI』は「デザインを重視した、オシャレ、かつ、高品質なシリーズ商品」なのです!(^^)!

 

f:id:nekota_ymy:20190320214603p:plain

【napnap 抱っこひも】公式オンラインショップはこちら!

 

デザインとしてはどのようなものがあるの?

 

UKIUKIシリーズのデザインは以下の画像の通り、5種類あります。

 

どれも個性あふれ、とってもおしゃれで可愛いですよね(*^^*)!

 

 

f:id:nekota_ymy:20190315225117p:plain

 

実は、この5種類のデザインですが、商品開発の際にネット投票により選ばれた人気デザインなのです!

 

なるほど!だからこんなに魅力的に見えるのですね!(^^)!

 

「パッチワーク」を購入した感想

 

ちなみに私はこの中で「パッチワーク」を購入しました!

 

その結果どうだったかというと、UKIUKIを着けて外出すると店員さんや友人に「可愛い抱っこひもだね!」「オシャレな抱っこひもだね!」と褒められることが多く、とても満足いたしました(*^^*)♪

 

また、同じデザインをした抱っこひもを持つお母さんを見かけることもほとんどないので、その点にも大変満足いたしました!

 

  • オシャレなデザインをした抱っこひもを使いたい!
  • みんなと商品が被ることのない抱っこひもを使いたい!

 

そんなおしゃれママにはUKIUKIがぴったりだと思いますよ!(*^^*)

 

f:id:nekota_ymy:20190320214659p:plain

【napnap 抱っこひも】公式オンラインショップはこちら!

 

高品質と言われる理由は?

 

高品質と言われる理由はずばり!『安心・安全・快適・使い勝手良し』になります!(^^)!

 

その点については過去の記事で詳しくまとめさせてもらってますのでご覧ください(*^^*)

 

nekota-ymy.hatenablog.com

 

 

f:id:nekota_ymy:20190320214642p:plain

【napnap 抱っこひも】公式オンラインショップはこちら!

 

UKIUKIの購入場所について

 

UKIUKIを取り扱うお店は少ない!

 

ただし、UKIUKIの購入にあたって不便なことが1点あります(>_<)

 

それは「自分が購入を考えているデザインが最寄りのお店に売っていないかもしれない」ということです。

 

そもそも、napnapを取り扱うお店が「バースディ」と一部の「西松屋」のみとなっており、とても少ないのです。

 

<参考>取扱店舗一覧 抱っこ紐の通販|napnap公式オンラインショップ

 

もしかしたら、UKIUKIの全デザインが置いてあるお店なんてほとんどないのではないでしょうか(._.)?

 

私は、関東の田舎に住んでおりますが、UKIUKIシリーズ自体置いてありませんでしたし…(^^;)

 

f:id:nekota_ymy:20190320214631p:plain

【napnap 抱っこひも】公式オンラインショップはこちら!

 

ネット通販を利用しよう!

 

しかし、安心してください!

 

なぜなら、napnapの商品はネット通販で購入することができるからです(*^^*)

 

ネット通販なら欲しいデザインの抱っこひもが品切れになることはありませんし、しかも、送料はかかりません!

 

※napnapの通販サイトなら10,000円以上の購入で送料はかかりません。UKIUKIは12,830円(税込)なので送料はかかりません。

 

【napnap 抱っこひも】公式オンラインショップはこちら!

 

また、仮に商品に不備があったとしても商品購入後1週間以内なら返品も可能です。

 

赤ちゃんがまだ小さく、外出もままならないお母さん方にとってはうれしいサービスですね(*^^*)!

 

f:id:nekota_ymy:20190320214618p:plain

【napnap 抱っこひも】公式オンラインショップはこちら!

 

napnapのUKIUKIなら抱っこひもでも”おしゃれコーデ”を実現可!

 

今回はnapnapの抱っこひも、UKIUKIシリーズについて紹介させてもらいました。

 

私も初めての抱っこひもを購入するに当たって、どれにするかかなり悩みましたが、UKIUKIシリーズを購入して今ではとても満足しております!

 

なぜなら『可愛い』から(*^^*)!

 

私は子どもが生まれてオシャレができないと嘆いたことはありません(*^^*)

 

むしろUKIUKIを着けてのおしゃれコーデを楽しんでおり、外出も楽しめています

 

みなさんもUKIUKIを着けておしゃれを楽しんでみませんか!?

 

f:id:nekota_ymy:20190621224918p:plain

  

それでは以上になります(*^^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ねこ太🐈

 

 

 

www.nekota-ymy.com

 

www.nekota-ymy.com

 

www.nekota-ymy.com

 

www.nekota-ymy.com