ねこ太のいきいき充実生活!

低価格で満足のいく子供用品や節約術、ダイエットに関する話題がメイン!たまに趣味のマラソンに関しても記事を書きます(*^^*)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【重心真下着地】ランニング・マラソンでひざを痛めない走り方について

ひざの痛みの原因は「着地の際の衝撃」です。なので、その衝撃を緩和するために重心真下着地を意識しましょう!コツとしては「膝を伸ばさない・かかとから着地しない・身体を後傾させない」です。重心真下着地はスピード向上にもつながるので、ぜひお試しあ…

イビキ・無呼吸症候群対策に横向き寝まくらYOKONE3がおすすめです!

旦那・彼氏のイビキがうるさくて眠れない!イビキや無呼吸症候群に悩まされており、十分な睡眠を取ることができない!そんなあなたには『YOKONE3』が大変おすすめ!横向き寝専用まくらの当商品を使用することで、あなたはとても質の高い睡眠を手に入れること…

『エアロバイク』のすすめ!ダイエットのためのおすすめの室内運動!

室内OK!効率的!ながら運動OK!なダイエット方法『エアロバイク』の紹介記事になります。コナミスポーツから発売されるエアロバイクを利用すれば、あなたは簡単に理想体型を手に入れることができます。また、ダイエットに関する記事をその他にも紹介してお…

学年ビリから偏差値70へ!現代文の勉強方法について教えます!

『現代文は“問題文を丁寧に読み解けば”成績が上がる!!』学年ビリだった私が偏差値70まで成績を上げた方法について教えます。勉強方法の分かりにくい現代文ですが、あなたの読解力を上げれば良いだけなのです。当記事では読解力の養い方についてお話しし…

楽天ポイントがより貯まる!楽天Edyを実際に利用してみた感想をまとめたよ(*^^*)

当記事では楽天Edyのメリット、始め方、使い方について紹介させてもらっております。楽天Edyを利用することであなたが受けるメリットは次の通り。•楽天ポイントをより効率よく貯めることができる。•楽天ポイントの消化が容易になる。•会計時にクレジットカー…

「熱くて泣ける」スポーツマンガ・アニメ3選!!(ぜひ読んでみてください(>_<)!)

『SLAMDUNK』『弱虫ペダル』『風が強く吹いている』の紹介記事になります。個性豊かで背景にドラマのある登場人物たちは、あなたを熱くさせること間違いなし!彼らの頑張る姿を見て、元気をもらいましょう!モチベーションをあげましょう!勇気をもらいまし…